2019年8月5日(月)ベーカリー座談会を開催しました。

新規開業予定者の方々に集まって頂き、疑問や不安などお困りごとのヒアリング。
そして開業5ヶ月目、3年目、ベテランなど、その経過に応じたオーナーシェフの経験談を聞ける場。
今日も有意義な時間になりました。
皆さん、ありがとうございました

 

実際、新規オープンも考えてる方や新規オープンした方のお話を聞いて参考になりました。

今後、私も開業したいと思ってますが、一人でするのは大変だと思いました。

匿名希望

右も左もわからない状態で非常に参考になりました。

実際に開業されている方のほ話を直に聞けて良かったです。
開業までコンセプト固めに活かさせて頂きます。

匿名希望

お店で困っていることを材料メーカとして協力できる点を気づけました。

冷凍生地で役に立てる事ををこれからも探していきます。

トップトレーディング株式会社  河原将太郎様

今日は大勢の方とお会いでき、色々なお話ができたので良かった。

箱洗い機検討します。

イスズベーカリー 井筒大輔様

職人さんからの目線でお話が聞けて良かったです。

それらを元に今後、現場へ提案していきたいです。

日仏商事株式会社 増本哲史様

同業者の話を聞くことが出来て、面白かったです。

選択の中の正解を出す。参考にさせていただきます。

ぶたぶたベーカリー 小澤良幸様

開売上予測、商品構成の話が特に参考になりました。

久しぶりの座談会で、みなさんのお話をきかせてもらえなかったです。
自分での商品構成を改めて考えていこうと思います。

匿名希望

座談会の最新スケジュールはこちら